MENU

特にオチのない話

TOP  > ブログ  >  特にオチのない話

特にオチのない話

 

4月11日(火) 雨 9℃

 

こんにちは!事務員Mです!

ようやく4月になったと思ったのに、雨が降るとこんな寒いのかぁ↓↓

 

一昨日ひたちなか市へ出かけた際、桜がとっても綺麗でした!

・・・なのに、福島県南はまだ桜咲かず・・・。

お花見できるのが、待ち遠しいです!!

 

当社社内でも、今週末お花見バーベキューしたいねってお話です。

みんなの業務都合がつけばなのですが・・・。

ええ、やりましょう!是非!お肉!お肉食べたい!!

 

 

ホントに雨止まないな・・・。

私達事務所の者は雨風関係なくお仕事できますが、現場の方は本当に大変。

会社の敷地内でも、皆さんカッパを着てフォークリフトで木材運び。

 

真剣で真面目にお仕事している姿に感化されます。

当たり前のことを毎日やるのって、本当に大変だと思う・・・。

当たり前ってとっても難しいです。社会人になって初めて分かりました。

 

やって当然。逆に、やらなきゃ恥ずかしい。

私も、”当たり前”を毎日やり遂げること、日々の目標にしたいと思います!!

 

ただ、体は一番大事ですね!

外でお仕事している方には、頑張りすぎて風邪を引かないよう気を付けて頂きたいです。

休憩時間には温かいコーヒーをお入れしたいと思います!!

 

皆様におかれましても、季節の変わり目で体調を崩しませんよう、御自愛下さい(>_<)

 

ビスコ

最後に、友人からもらったビスコと共に今日はお別れです。

カフェオレ味もあったのですが、設計士のK君にあげてしまった・・・。

小さい頃から変わらないビスコ。うんまぁい♪

 

すみません。今回はオチが上手につきませんでした(笑)。

 

来週、再来週と続けてお引き渡しがございます!

その時に写真をUP致しますー!では☆