MENU

お手入れ簡単キッキン・オンリーワン収納が魅力

TOP  > ブログ  >  お手入れ簡単キッキン・オンリーワン収納が魅力

お手入れ簡単キッキン・オンリーワン収納が魅力

 

5月8日 (月) ☀ 17℃ 花粉少ない

 

ゴールデンウィークもあっと言う間に終わってしまいましたね。

連休明け怠い・おっくう・・・・・・

やる気が出ないのは、それだけ充実した休日を過ごせた証 (笑)

 

連休明け寝坊でスタートとなった私ですが今日からまた頑張るぞ~ 😆

 

連休中

作業が中断となっていた現場も今日から作業開始です!

お客様にはご不便をお掛け致しましたが今日からまた宜しくお願い致します。

 

加工場では現場で使う材料の加工を行なっています。

現場は塙町のH邸

H邸は1階2階合わせて延床面積35.75坪

屋根はモダンでスッキリとした片屋根【片流れ屋根】

建物の見た目デザインを決める中で屋根の形状は重要なポイントです。

片流れ屋根は、一面だけ傾斜した屋根でシャープ・シンプル・スタイリッシュな外観となります。

また屋根の傾斜角度によってもイメージが変わります。

 

参考写真(以前施工したT邸の片流れ屋根)

014 (2) 土屋様邸

 

またシステムキッチンは 『タカラスタンダードのオフェリア』

タカラの特徴は・・・・

☆お手入れ簡単

☆使い勝手が良い

☆高品位のホーロー

☆マグネットキッチンパネル

1d414a5b2d6a6c90ba6496d8e526ba5c

 

デザインは勿論ですが主婦にとって日々の家事の負担は減らしたいもの

使い勝手の良さ・手入れの簡単さ

オンリーワンの収納場所は魅力的ですね  😛

 

現在大工工事のH邸

工事の進捗などまたお伝え致します‼

 

それでは今日も一日素敵な時間を・・・