HOME » H様邸 引き渡し 

常豊工務店のfacebook

QandA

大工さんの一口メモ

不動産部

古民家・空き家マップ

お問い合わせはこちらへ
フォントサイズ変更: | | 標準

H様邸 引き渡し 

6月26日 (火) ☀ 26℃ 湿度63%

 

 

晴天の下

棚倉町H様邸、引き渡し式が執り行われました。

 

『 金属サイディングと木が融合したシンプルモダンのイエ 』

 

 

H様邸

所在地   棚倉町

階数    2階

延床面積  36.07坪

家族構成  ご夫婦・お子様2人

 

金属サイディングと木が融合したシンプルモダンなイエ H様邸

シンプルな外観が木の融合で温もり溢れる外観へ

小さなお子様がいらっしゃるH様邸

子育てサポートと家事動線が考えられて空間です。

そしてプライバシーが守られた造りとなっています。

玄関にはシュウーズクローゼットが完備

靴の高さによって棚板の高さを調整できます。

また、お子様用品を置くことも可能で出し入れ簡単

家族が集うリビングダイニングは18.3帖の広々空間

料理をしながら家族の気配を感じことが出来るキッチン

リビングダイニングの脇には和室を設置

白とブルーの畳が爽やでモダンな和室を演出しています。

水廻りはシンプルでありながら利便性も重視

無駄を省き必用な箇所に必用な大きさにコダワリました。

洗面脱衣室の鏡は、お子様方が成長して使う時間帯がかぶっても心配ありません。

優しい色合いの浴室は季節を問わずゆったりと疲れを癒してくれます。

そして今回一番お伝えしたかったのはココ‼

洗面脱衣室から出入りできる外部物干しスペース

外部から洗濯物が見えない格子を設置しました。

外に干したいけど洗濯物が見えてしまうのは・・・・そんなお悩みを一気に解決‼

生活感をシャットアウトしなが心地よく暮らす理想の住まいです。

H様

数ある工務店より当社を選んで頂き誠にありがとうございます

感謝申し上げます。

H様ご一家のご多幸を心からお祈り申し上げます。