MENU

雨も滴るいい男

TOP  > ブログ  >  雨も滴るいい男

雨も滴るいい男

 

5月13日 (土) ☂ 16℃ 花粉少ない

 

予報通りの☂

こんな☂の中ですがカーポート設置のご依頼を受け

現調(現地調査)に男性陣が現場に向いました‼

 

出がけに『雨も滴るいい男日和だね~』 と声をかけると

滴るの通り越して 『びしょびしょ』 で 戻ったら生臭いかも・・・・

若手K君の言葉に大爆笑‼

びしょびしょになって戻ったら拭き拭きしてあげるよ~(笑)

セクハラで訴えられるかな (笑)

 

屋外作業の方にとっては辛い一日ですね 😥

カッパ着用で視界が悪く大変でしょうが

帰ってからの温かい風呂やシャワーを楽しみにが頑張って下さい。

 

天気は変えられませんが気分は自分次第

 

あたまの中で大好きな音楽でも思い浮かべながら一日頑張りましょう!