MENU

融資相談

TOP  > ブログ  >  融資相談

融資相談

 

5月12日 (金) ☀ 20℃ 花粉少ない

 

草刈機の音が目覚ましとなる時期となりました (笑)

会社敷地内も会長とMさんがキレイに草を刈ってくれました。

images

Mさんは福島市の太陽光敷地内の草刈りに早朝より出かけました!

Mさん熱中症に気を付けて作業宜しくお願いしま~す 😛

 

一雨ごとの伸びる草

溜まるは草とストレスばかりなり・・・・・・

ダウンロード も 目覚めるたびに貯まらないかな~ (笑)

 

 

さて社長は新規お客様の融資相談のためお客様と共に銀行に向いました。

 

融資の相談で大切なことは・・・・

 

1・十分な時間で相談出来る様に事前に連絡取ること

2・迅速に明確な話合を進めるために購入を検討している物件資料持参すること

3・所得確認資料を持参すること

4・既存借入がある場合は返済予定表の写しを持参すること

2~4の資料を持参するとより具体的に話し合う事ができます。

 

お客様にとってローン相談は不安なことが多いですよね。

当社は土地探し融資・設計・施工・アフターサービスまで一貫しております。

お客様に寄り添いご対応させて頂いておりますので安心してご相談下さいませ。

 

屋外作業が多くなるシーズン

5月ならではの熱中症対策としておすすめなのが牛乳‼

特に運動後のコップ1杯の牛乳が効果的

牛乳に含まれるアルブミンという成分の働きで体内の血液が増え

体温調節機能の働きが良くなります。

5月から始めるとこの夏の熱中症のリスクを低くするのに役立つそうですよ~

息子が頂いてきたお便りに書いてありました (笑)

 

みなさんもコップ1杯の牛乳で熱中症対策いかがですか~ 😛

 

それでは今日も一日元気に過ごしましょう。