MENU

こたつの準備

TOP  > ブログ  >  こたつの準備

こたつの準備

 

10月5日 (木)☁ 10℃

 

お寒うございます。

急な冷え込みに耐えられず遂に、こたつを出しました!

夕食の準備を整えて『こたつ』の準備に入りました。

掘りごたつのため、まずは掃除機で掃除

いつのお菓子か分からない食べこぼしの山(+o+)

キレイになったところで、布団を掛けて完成‼

 

少し早いんじゃないという家族の言葉と反応を期待していましたが

誰一人として

こたつ早いんじゃないとは言わず

まったり寛ぐ姿に少しがっかりしました↓

 

いつもより

家族が一部屋で過ごす時間が増える冬

子供たちも育ち言葉数は少なくなりましたが

共に過ごせる時間を大切にしたいと思います。

 

さて上棟式を終えてたN様邸(棚倉町)

屋根(瓦)工事を執り行っています。

キレイ設置されていく瓦

瓦屋さん引き続き宜しくお願いします。

 

最高気温20℃に満たない予報です。

体調管理に気を付けてお過ごしください。