MENU

大腸検査キャンセル

TOP  > ブログ  >  大腸検査キャンセル

大腸検査キャンセル

 

10月13日(金) ☂ 12℃

 

お寒うございます (+o+)

秋を通り越し冬ななったような気温です。

カイロに発熱インナー、暖房と一気に冬モードです!

 

本日大腸検査で不在予定だった社長

昼休みの休憩後、事務所に戻るとなんと社長が居るではありませんか‼

急遽検査キャンセル帰宅

聞けば

下剤の影響を考え前乗りしたホテル内で足を負傷

検査を延期したそうです。

 

これは検査するなというお告げだと

事務所内で話しています (笑)

 

足を引きずりながら見積り作成中の社長

あまり無理しないでくださいね~

 

今日はスーパー事務員Mちゃんもお休み

日頃、電話応対を任せきりの私は電話が鳴るたび

ビクついています(+o+)

 

入金自動音声通知では、電柱を電力と聞き間違え経理に報告

失態だらけで午後の業務を向えました

耳を澄ませて電話応対頑張ります(*^。^*)

 

それでは体調管理に気を付けて

良い週末をお過ごしくださいませ。