MENU

さ・む・い

TOP  > ブログ  >  さ・む・い

さ・む・い

10月14日(土) ☂ 16℃

 

こんにちは!事務員Mです!

 

気温はそこそこあるのでしょうか。

しかし、体感温度がさ・む・いです。

 

今、設計士K君とコーヒー飲んで一息。暖かいコーヒーが身に染みる季節になったんですね・・・。

 

昨日は一日お時間を頂戴できまして、温泉など行ってみたのですが、

--予報通りの雨。

 

山形蔵王に行く予定を、福島の土湯温泉に進路変更(どっちにしろ山奥)。

知り合いに運転は任せきり、景色をパシャパシャ撮っておりました。

 

紅葉、まだ早かったかなぁ?と思いましたが、

 

山を上がっていくと、だいぶ違いがありました!

 

福島県の山間へ行きたいとお考えの皆様、

もうちょっと赤い葉っぱがいいなぁって方は、今月末くらいがちょうどいいかも知れませんよ☆

 

あらやだ、観光案内になってしまいました。

 

--------------------------------

 

今日は皆出払っており、事務所内は私とK君だけ。

非常にひっそりです。

 

今日は私、社長と電話でしか会話できていないのですが、

足を負傷して昨日するはずだった大腸検査が無しになったと・・・大丈夫だろうか。

 

しかも、嫌な検査の決意をせっかく固めたと言うのに、緊張も先延ばしに(;一_一)

社長・・・お身体の為にファイト!

 

それにしても・・・。

人がいないと、余計に寒く感じますよぉ(~_~;)早くみんな帰って来てー!!