MENU

臨時休校に笑顔の子供たち

TOP  > ブログ  >  臨時休校に笑顔の子供たち

臨時休校に笑顔の子供たち

 

10月23日 (月) ☂/☁ 13℃

 

超大型の台風21号

福島県では大雨の峠は越えたものの土砂災害や河川の増水には警戒が必要です。

 

出勤時の町内は・・・

稲刈り後の田んぼには雨水が溜まり池のようです。

土砂崩れも発生しています。

川の水は増水し流れも速まっています。

 

この台風21号の影響で学校は臨時休校

昨夜学校からの連絡に笑顔がこぼれる子供たち(~_~;)

喜こぶ学生さん

とは言っても学生さんの足(交通機関)

水郡線は10:00現在、運転見合わせ、一部区間で運休となっています。

予期せぬ休校

どんな一日を過ごすのかな・・・

 

11:45現在

塙町は☂が止み

時折強い風が吹いています。

青空になってきましたが

今後の台風情報、状況に気を付けて

お出かけしてください‼

 

それでは今週も頑張りましょう。