MENU

小菊が咲き始めました!

TOP  > ブログ  >  小菊が咲き始めました!

小菊が咲き始めました!

 

 

10月24日 (火)  6℃

 

台風は過ぎ去りましたがスッキリをしない空模様です。

台風の強風で飛ばされた葉っぱや木の実が事務所前に散乱し

今朝は竹箒が活躍しました‼

 

これから本格的な紅葉シーズン

眼の保養が済むまで台風が来ませんように・・・・・

 

眼の保養と言えば

夏に植えた小菊が咲き始めました!

 → 

やっぱり❀は良いですね~

見る人の心を穏やかに癒してくれます。

事務所から見える山々も赤や黄色と色付き

ついつい外を眺める時間が増えてしまいます (*^。^*)

 

 

今日は川内村のF様邸の材料運搬を執り行っています。

床面積61.19坪のF様邸

 

H常務とWさんがトラックで運搬中です!

一度に運搬が厳しく2日間に分けて運搬します。

 

H常務、Wさん

道中気を付けて宜しくお願いします☺

 

棚倉町のN様邸

現在大工工事中です。

床下地はり

敷居の加工などを執り行っています!

引き続き職人さん宜しくお願いします。