MENU

鼻が冷たく本格的な冬到来‼

TOP  > ブログ  >  鼻が冷たく本格的な冬到来‼

鼻が冷たく本格的な冬到来‼

 

11月17日 (金) ☀ 7℃

 

お寒うございます。

朝晩の冷え込みも本格的となってきました。

2階が寝室のわたくし

寝るだけの部屋で暖房もつけずに過ごしています。

真冬になると布団から出ている『鼻』が冷たくて布団を被って寝ています(笑)

 

昨夜は今季

初めて鼻が冷たく冬の到来を実感しました!

 

今夜はマスクをしようかな(笑)

 

今日はスパー事務員MちゃんとWさんが休み

事務所の❀が不在で淋しい限りです・・・・

 

不在の皆さんの分まで気合いで頑張ります!

 

それでは本日の予定ですが

雨漏り修理 塙町 H様邸 コーキング工事

霜が解けてからの午後工事を予定しています。

H様お世話になります。

 

今日も一日元気に過ごしましょう(*^_^*)