MENU

福島駅伝お疲れ様でした。

TOP  > ブログ  >  福島駅伝お疲れ様でした。

福島駅伝お疲れ様でした。

11月20日 (月) ☁ 3℃

 

こんにちは

週末いかがお過ごしですか?

久々の休日に朝寝しよう布団を被りました・・・・・

悲しいことに定時に目が覚めトイレに直行(笑)

体内時計とは恐ろしいものですね↓

 

昨日は福島駅伝が行なわれました‼

天気に恵まれての大会

選手・関係者の皆様お疲れ様でした。

 

塙町は若手ランナー(中学生)が主流

勉強・部活と忙しい時間を調整しての練習を経て大会参加

一生懸命頑張る姿に感動しました‼

『 ありがとう~ 』

 

週明けの本日

月曜恒例の朝礼からスタート

今日は支払日となっており

業者の皆様方がお越し下さっています。

毎月

お忙しい中お越し下さいまして、ありがとうございます。

11時半現在

半数以上の業者の皆様のお支払が完了いたしました!

 

午後からお越しの皆様お世話になります。

お気を付けてお越し下さい(*^_^*)

 

それでは今週も宜しくお願いします。