MENU

正しい毛布の使い方

TOP  > ブログ  >  正しい毛布の使い方

正しい毛布の使い方

 

1月16日 (火) ☀ 11℃

 

昨日に比べると暖かく動きやすい一日です。

氷柱も解けて小さくなりました!

 

気温の低下と比例して暖房温度を上げるせいか

お肌カッサカサ(>_<)

 

潤いが欲しい~

 

突然ですが

毛布って掛けてますそれとも敷いてます?

テレビで『正しい毛布の使い方』について取り上げていました。

 

興味深々でみていると目がとびてました\(◎o◎)/!

 

掛けて当たり前と思っていた毛布

 

正しくは敷布団の上に敷いて使うとより暖かいそうです‼

 

99%の人は掛けて使う毛布

 

実は敷くとは・・・・・\(◎o◎)/!

 

確かに敷き毛布を敷くと暖かいですよね

 

だったら毛布にサンドされて寝れば暖かさ倍増‼

 

暖かい布団でいい夢を見ましょう(*^_^*)

 

寒い夜

暖かい布団で良い眠りを・・・・・