MENU

遠赤外線床暖房『ぽから』

TOP  > ブログ  >  遠赤外線床暖房『ぽから』

遠赤外線床暖房『ぽから』

 

1月17日 (水) ☁/☂ 5℃

 

午後から☂が降ってきました。

どことなく淋しさを感じる薄暗さ

そんなブルーな気分を一転する営業の方がお越し下さいました!

底冷えするこの季節にピッタリの遠赤外線床暖房

『ぽから』

 

室内温度は上がっても足元が冷えていると

体感温度は室内温度ほど高く感じません‼

 

 

逆に足元が暖かいと室内温度が低くても体感温度は高く感じるそうです。

 

言われてみればその通り

室内温度=床の温度ではありません。

体感温度=(室内温度+床の温度)÷2

冷えは万病のもと

体温1度上がると免疫力は500~600%上がります。

体温1度下がると免疫力は30%下がります。

 

床暖のデメリットは暖まるまで時間がかかりコストが高い

 

しかし『ぽから』は短時間で暖まり低コスト

 

いざ体験

説明を受けている20~30分で暖まり触った瞬間熱いくらい

10秒くらい経つと、やんわりとした暖かさ

 

『デスク下に欲しい~』

 

と、つぶやくと営業マン

 

ドッキ

『うちの事務員さん冬は毛布掛けるので事務所で使ってます』

 

羨ましい~

 

流れるようなトークと分かりやすい説明の営業マンOさんの訪問で

体感温度が上がった一時でした‼

Oさん

ありがとうございました(*^_^*)

 

足元暖め免疫アップ☺

実際使ってみての生の感想お伝えしたいので

営業マンさん宜しくお願いしま~す(笑)