MENU

今シーズン最強の寒波

TOP  > ブログ  >  今シーズン最強の寒波

今シーズン最強の寒波

 

1月25日 (木) ☁時々☀ -5℃

 

やっと溶けたと思った雪

今朝また降ってきました\(◎o◎)/!

さほど積もりませんでしたが凍結している上に積り

知らずに歩くと転倒の恐れがあります。

お出かけの際は、気を付けてください。

 

厳しい寒さが続く中

職人さん頑張っています。

 

浅川町 S様邸

外壁工事が完了しました!

ブラックの外壁がカッコいいS様邸

 

現在、大工工事が進んでいます。

 

キッチンカウンターには高さが調節できる棚が設置

カウンターまわりの整理整頓に最高の棚です!

 

これからの進捗状況が楽しみなS様邸

担当職人H常務

引き続き宜しくお願いします(*^_^*)

 

今シーズン最強の寒波

時折、積もった雪が北風に吹かれ横殴りに飛んでいます。

寒さ対策万全でお過ごしください。