MENU

フレッシュな男性が入社

TOP  > ブログ  >  フレッシュな男性が入社

フレッシュな男性が入社

 

3月20日 (火) ☁ 8℃ 花粉【やや多い】

 

こんにちは

女心のような寒暖差の毎日

明日の彼岸も肌寒い一日となりそうです(>_<)

 

花粉症のみなさんには外出したくない花粉状況となりそうです。

 

さて数日お休みを頂き本日出勤を致しましたら

デスクに嬉しいプレゼントが置いてありました(*^_^*)

 

女性陣から心ばかりのチョコをお渡ししたお礼にとプレゼントが届いてました!

お心遣い

『ありがとうございます。』

ややお疲れモードで出勤致しましたが一気にテンション上りました!

今週も頑張るぞ~

 

ここで嬉しいお知らせが・・・・

フレッシュな仲間が増えました☺

 

20代のフレッシュな男性が入社致しました。

スラッとした好青年のF君

若いって良いですね~

見てるだけで気持ちが良いですね❀

 

F君

焦らずゆっくり一つずつ覚えて下さいね‼