MENU

整理整頓快適な社内

TOP  > ブログ  >  整理整頓快適な社内

整理整頓快適な社内

 

8月25日 (土) ☀ 26℃ 湿度84%

 

ムンムン蒸れ蒸れ朝から蒸し暑いです(>_<)

 

手先が器用な会長、何やら小物を作成中

和柄が切り抜かれた和モダンな小物

衝立かと思いきや何やらタオル掛けらしき棒がついています。

 

アイデア満載の会長

どんな小物が完成するのか楽しみです!

 

器用を言えばH常務も負けません

効率よく作業をすすめるために整理整頓は必須

社用車が増えればタイヤも増えます。

冬タイヤを重ねて収納していましたが出し入れが面倒でタイヤ交換時期になると

タイヤを取り出すのに時間がかかっていました(>_<)

そこでH常務

タイヤ収納ラックを作成してくれました(^o^)/

一台づつ区切られ取り出しやすく見た目もキレイ

一番はタイヤ取り出しの時間が短くなり作業効率が良くなったことです!

整理整頓でよりスムーズで快適な社内となりました。

 

H常務ありがとうございます(^o^)

整理整頓がで心もスッキリ

今日も一日頑張りましょう❀