MENU

年末の準備カレンダー

TOP  > ブログ  >  年末の準備カレンダー

年末の準備カレンダー

 

8月27日(月)☀ 28℃ 湿度71%

 

残暑厳しい毎日いかがお過ごしですか?

きょうから学生さんは新学期【2学期】がスタートです。

我が家の学生君は昨夜遅くまで宿題と格闘していました(笑)

 

8月も終わり夏のご挨拶を終えたところですが

年末準備をスタート

カレンダーの段取りに入りました。

 

来年は新年号となるため早目の準備となりました。

来年の年号同様

我が社のカレンダーも変わります。

何が変わるかと申しますと素材です!

 

長年織物素材のタペストリータイプ【飾るタイプ】でしたが

飾るタイプから実用性を重視したタイプ【デザイン】に変えることに致しました。

タペストリータイプを毎年心待ちにしている皆さま方には大変申し訳ありませんが

日々の予定が書きこめる実用性の高いデザインですので

皆さまにより身近なカレンダーとしてお使い頂けるを思いますので

楽しみにお待ち頂けるば幸いです(*^_^*)

 

さて

料理上手な社員Mさん

自家栽培野菜で漬けた漬物を持ってきてくれました。

丁度いい塩加減でみんな大喜び‼

美味しくみんなで頂きました(^o^)/

 

Mさん『 馳走様です 』

また宜しくお願いします(^o^)/

 

急に横殴りの激しい☂と☇です\(◎o◎)/!

 

外回りに出かける予定でしたが傘を広げる前に

びしょ濡れになりそうなので小降りになるを待っています。

 

お出かけの際はお気を付け下さい。