MENU

取材を延期

TOP  > ブログ  >  取材を延期

取材を延期

 

8月28日 (火) ☂ 21℃ 湿度91%

 

朝から土砂降りで予定されていた

雑誌 ふくしま家づくり2019年版の取材を延期することになりました(;一_一)

楽しみにしていた取材と撮影でしたが、

あいにくの☂で外観写真撮影が不可能となり来月に延期・・・(*_*)

 

ちなみに2018年版はこちら

今回は棚倉町のH様邸を掲載致します。

H様にはご協力を頂き感謝致します。

取材延期となり御面倒ご負担をおかけ致しますこと

お詫び申し上げます。

 

 

来月の取材が天気に恵まれます様に・・・・・(^o^)

H様お世話になります。

 

止んだかと思うと急に激しく降りだす☂

玄関ポーチなど足元が滑りやすくなっていますのでご注意ください。