MENU

大工工事中

TOP  > ブログ  >  大工工事中

大工工事中

 

8月29日 (水) ☁ 20℃ 湿度94%

 

涼しい朝となりした

連日の☂自宅のリビングは洗濯物ツリー状態

ばい菌臭が気になり柔軟剤多めの洗濯物の香りとワンコ臭で

我が家のリビング臭は微妙です(笑)

 

今日は現場の様子をお伝えします。

 

塙町K様邸

大工工事と外壁工事を執り行っています。

写真撮影にお邪魔すると担当職人Sさん額から血をにじませています\(◎o◎)/!

何が起こったのかと思いきや・・・

柱にぶつけてそうです(笑)

手元足元、顔廻り安全確認‼

気を付けてくださ~い(^o^)

笑顔が素敵な外壁工事業者のお兄さん工事宜しくお願いします。

 

 

同じく塙町M様邸

屋根工事(瓦)が終了し大工工事とバルコニーの防水工事を執り行っています。

店舗兼のM様邸

これからの進捗状況が楽しみです。

 

本日ですが

ご来社予定お客様が数名いらっしゃり嬉しい悲鳴です(*^_^*)

お越し下さる皆様

お気をつけてお越し下さいませ。