MENU

秋の❀ キンモクセイの香り

TOP  > ブログ  >  秋の❀ キンモクセイの香り

秋の❀ キンモクセイの香り

 

9月19日 (水)☀ 24℃ 湿度38%

 

秋の花

キンモクセイが咲きいい香りが香っています。

小さな❀から漂うキンモクセイどこか懐かしく、いい香りです(*^_^*)

集団登校していたころ

子供ながらに迎えに行く友達の家の庭先にキンモクセイが咲くと秋だなぁと感じていました。

年を重ね忙しい毎日を過ごすようになるとキンモクセイの香りが香りはじめて

やっと

あ~秋が来たなぁと実感しています(笑)

忙しい毎日だからこそ四季を感じる『心のゆとり』が必要ですね。

 

明日の昼休みは

お散歩しながら秋を探しに出かけようかと思います。

あした天気にな~れ

 

さて

明日は支払日です。

日頃お世話になっっている業者の皆様方がお越し下さいます。

業者の皆様

お気をつけてお越し下さいませ。