MENU

こたつで一足早い鍋

TOP  > ブログ  >  こたつで一足早い鍋

こたつで一足早い鍋

 

9月21日 (金)  16℃ 湿度90%

 

10月中旬の気温\(◎o◎)/!

長袖2枚着用で丁度良いい体感温度です。

 

急激な気温低下で体温調節に自身がない私

昨晩

掘りこたつに布団をセットしました(笑)

さすがにヒーターは点けませんでしたが

こたつで一足早い鍋を食べました!

 

足元・胃袋が温まったところで

 

こたつに反応しない家族に一言

早い~とか・イイね~とかないのかな・・・?

 

あ~そうだね

 

淡白な家族に少々ガッカリしましたが

 

よく言えば

 

落ち着ける場所(イエ)に帰ったということです。

 

心身共に疲れて帰るイエ

灯りがこぼれ家族が待つイエは、心から落ち着ける場所だということですね。

 

 

そんな安らげる空間づくり

疲れて帰るからこそ『時短で動ける動線』

そして『家族の絆が深まる』空間づくりをめざし

 

社員一同今日も頑張っています(*^_^*)