MENU

おちゃめな会長

TOP  > ブログ  >  おちゃめな会長

おちゃめな会長

 

10月13日 (土) ☁時々☀ 12℃ 湿度75%

 

お寒むうございます。

今シーズン一番の冷え込みで目が覚めました!

おかげで二度目で寝坊しちゃいました(笑)

 

紅葉は楽しみですが寒むなるのだけが辛い季節です。

 

陽が落ちる時間が早まり4時半過ぎには辺りも暗くなりはじめます。

そんな薄暗くなった夕方

会長のおちゃめな一面が・・・・・

 

事務所入口の網戸を閉めたまま扉(ガラスの引き戸)を閉めていると

 

なんとなくその後が想像できるかと・・・・・・

 

事務所に入ろうとした会長

 

網戸だけを開け事務所に入りガラスの扉に激突\(◎o◎)/!

 

大きな物音で一同入口を凝視

 

どうらやガラスの扉が閉まっていることに気付かなかったようです^_^;

おちゃめな会長

キレイな事務員Kさんに見とれちゃったと照れ笑いしながら事務所に入ってきました!

ケガが無くて一安心(^o^)

昨日は会長以外にも小鳥が扉に体当たりと当りが良い一日でした(笑)

 

暗くなるのが早いので皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。