MENU

初スピーチ大成功(*^_^*)

TOP  > ブログ  >  初スピーチ大成功(*^_^*)

初スピーチ大成功(*^_^*)

 

10月15日(月) ☁ 13℃ 湿度78%

 

かなり寒くなってきました\(◎o◎)/!

じっとしていると手先足先が冷たくキーボードを打つ速度が一層遅くなります^_^;

 

お言葉に甘えて暖房試運転をさせて頂き事務所内は暖かくなりました(*^_^*)

 

今朝は月曜恒例の朝礼からスタート

毎週朝礼当番からのスピーチがあります。

 

今日の当番は事務員Kさんが担当‼

 

Kさん

先週からどんな内容にまとめるか悩んでいました。

 

入社2ヶ月のKさん建築関係の仕事は初めて

専門用語を調べながら見積り作成など毎日頑張っています。

明るくチャーミングなKさん

初スピーチは事前のスピーチ練習で無事大成功‼

 

Kさんお疲れ様でした(*^_^*)

 

今週はどんな発見(建築用語)が出てくるか楽しみに今週も宜しくお願いします!