MENU

脱走事件‼

TOP  > ブログ  >  脱走事件‼

脱走事件‼

 

11月2日(金) ☀ 15℃ 60%

 

決まった時間になると一斉に鳴きだす烏骨鶏

 

いつもと違う時間帯に異常な声で鳴きだした烏骨鶏

何者かに襲撃されたのか心配になり外に飛び出し

見てビックリ

 

一羽脱走‼

 

慌てて事務所内にいたスタッフ総出で

脱走した1羽確保のために大慌て (>_<)

勇気ある設計士K君が烏骨鶏をゲット‼

鳥小屋へ戻し一安心(*^_^*)

脱走した1羽は仲間からキツイ説教を受けてらしく1羽淋しく離れた場所にたたずんでました^_^;

感心したのは、仲間が脱走したことを必死に鳴いて知らせてくれたこと

鳥小屋の中が安心な場所だとわかっているかのようです(笑)

 

みんな外の世界は危険ですよ~

 

『隣の芝生は青く見える』で

外に出たかった烏骨鶏さん鳥小屋の方が安全で過ごしやすですよ。

 

さて

明日から塙の3年に1度の大祭【お祭り】が始まります。

祭りばやし、子供みこし、今年は『女みこし』が初めて出ますので華やかとなりそうです‼

ぜひ皆さんお越しくださいませ。