MENU

奇跡が起こりました!

TOP  > ブログ  >  奇跡が起こりました!

奇跡が起こりました!

 

 

11月6日 (火)☁ 14℃ 湿度87%

 

笑い話‼

 

週末、家族が出先で財布を紛失する事件が発生しました(*_*)

行った場所、通った道、すべて探しましたが見つからず警察に届けを出しました(>_<)

いつもより多い所持金、カード、身分を証明するものなど全てが無くなり意気消沈‼

 

平日しか受付ない免許証再交付を済ませ保険証再交付依頼のため会社付近まで辿り着いたとき

『 奇跡が起きました‼ 』

警察から財布が見つかりましたと連絡が入りました\(◎o◎)/!

しかも財布の中身すべてが無事で‼

 

神様が救ってくれたと心から感謝しました(^○^)

 

見つけて届けて下った方に心から感謝致します。

ありがとうございます。

 

お陰様で保険証再交付のみ免れました。

御心配を頂いた皆さんこの場をお借りしてお礼申し上げます。

また、お騒がせ致しまして申し訳ございません。

 

ホッとしたところで

必要最小限のカードにしようと財布をチェックしたら

なんと

所持金が増えてるんです(笑)

減るどころか増えているとは・・・・・?

そうです

ヘソクリしていたんです(笑)

通りで食事が喉を通らない訳ですヽ(^o^)丿

ヘソクリ金まで無くなったという事を言えず頭を抱えていたのです(笑)

 

この最後のオチで家族みんなで大爆笑‼

 

これから集まる機会が増える時期

くれぐれもお財布を落とさぬように・・・・・

 

さて私事の話が長くなりましたが

本日の施工現場進捗情報は、矢祭町S様邸です。

 

基礎工事、立ち上げの木枠が外れました。

きれいに均された表面はピッカピカです(^o^)

水回りの配管は雨水など入らないように保護しています。

また工事内容とは別で、

S様邸、敷地内の木々の紅葉が見ごろとなり

お施主様のお帰りを待っています。

来年は新居から四季折々の移り変わりをご覧頂けます(^o^)

 

基礎工事が完了する建て方の準備となります。

 

S様、引き続き宜しくお願いします。