MENU

働き者たち到着

TOP  > ブログ  >  働き者たち到着

働き者たち到着

4月13日 (土) 晴れ 16℃ 花粉多い

 

とても天気のいい週末。

 

絶好のお出かけ日和ですね。

 

事務所入口に置いてあるチューリップも

 

お天気で喜んでいるように感じます。

 

 

 

 

さて、今日は待ちに待っていたミツバチ到着の日です。

 

 

皆さま、意味不明ですよね(笑)

 

 

去年のミツバチ達逃げてしまったとのことで

 

先日、会長がミツバチを注文していました。

 

今日が到着日となっており、

 

私、密かに楽しみにしておりました(笑)

 

なんとミツバチ、クロネコヤマト便で到着です。

 

配送の方たちは色んなお荷物があって楽しそうですね(^^)

 

 

 

 

黒いネットに梱包されており、よーく見てみると

 

中でうごめいているミツバチたち。

 

ハッキリと見えないのが残念ではありましたが、

 

可愛いミツバチちゃんたちでした(*^。^*)

 

これから毎日甘~い蜜を採りに飛び回るミツバチ達。働き者ですね。

 

たくさん働いて、甘~い蜜いっぱい持ってきてね。

 

多趣味な会長には毎回驚かされ、楽しませて頂いております。

 

この間も木材からまな板をあっという間に

 

加工しておりました。

 

まだまだ若者には負けないパワフルな会長です。

 

 

(=^・^=)