MENU

美しい桜

TOP  > ブログ  >  美しい桜

美しい桜

 

4月15日(月)晴れ 花粉やや多い

 

 

吹く風も春の風と変わりました!

 

桜が見頃となり春本番

 

塙町河川沿いの桜も満開となり桜を見ながら

 

 

ウォーキングやジョギングを楽しむ方々が増えました。

 

わたくしごとですが

 

愛犬と共に川沿いを散歩しながら桜を眺めました。

 

美しい桜を一枚と思い

 

愛犬片手に携帯で写真を撮ろうとした瞬間

 

悲劇が・・・・

 

急に愛犬が動きだし

 

携帯が落ち画面が粉々に割れてしまいました(;一_一)

 

一気にテンションが下がりましたが懲りずに

 

夜は棚倉町のしだれ桜を見物に・・・・

 

多くの方々がカメラ片手に訪れ賑わっていました!!

 

池に写った桜が幻想的ですよね

 

 

少し冷たい夜風に揺れる桜

 

とても美しく心の癒しを頂きました(^^)

 

悲劇ありの週末でしたが美しい桜に癒された週末を過ごしました。

 

さぁ今週も頑張りましょう!!