MENU

熟練の技が光る

TOP  > 2019年6月  >  熟練の技が光る

熟練の技が光る

 

 

6月13日(木) 晴れ 20℃

 

 

最高気温26℃の予報が出ています。

 

予報を信じた素直な我社の社員

 

朝から夏仕様(半袖)で出社しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

やっぱり 太陽の光りは気持ちがいいですね~

 

やる気が沸いてきます!!

 

 

常に仕事が早い会長

 

障子張替え依頼を受け

 

朝一で障子を引き取り

 

障子を剥がし、洗い乾かし、張替え、お届けに向かいました\(◎o◎)/!

 

会長お見事です (・ω・ノノ゛☆パチパチ

 

会長もお見事ですが

 

我社の職人も負けてはいません!!

 

 

リフォーム工事中 塙町 Y様邸

 

現場進捗状況確認に伺い職人さんの仕事ぶりに惚れちゃいました!!

 

職人Tさん窓枠を設置していました。

 

熟練の技が光る技術で、ピタッと納まり思わず拍手しゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

Tさん お見事です!!

 

 

改めて

素晴らしい職人さんと共に仕事ができることに感謝しました!!

 

Tさん これからも宜しくお願いします。