MENU

癒しの緑

TOP  > ブログ  >  癒しの緑

癒しの緑

6月15日(土) 雨 17℃

 

 

昨日とは打って変わって、お寒い週末となりました。

 

我が事務所の元気印Nさん、本日はお子さんの応援でお休みです。

 

寒がりなNさんのことなので、防寒対策ばっちりで情熱的に応援していることでしょう(笑)

 

 

 

 

事務所の癒しの観葉植物モンステラですが、だいぶ成長して大きくなりなました。

 

これは少し成長しすぎかと思って、剪定することに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し思い切りすぎてしまったかな・・・と思いましたが

 

スッキリしたので良しとしましょう(笑)

 

このモンステラ切った所を植えて増やすこともできるそうです。

 

今回は剪定の意味合いが大きかったので、思いきりましたが

 

次回は、増やすように切ってみたいと思います。

 

 

(=ΦエΦ=)