MENU

キッチンリフォーム開始

TOP  > 2020年7月  >  キッチンリフォーム開始

キッチンリフォーム開始

 

7月28日(火) 25℃ 湿度84%

 

こんにちは

連休中いかがお過ごしでしたか?

私は家の片付けに追われ全身筋肉痛をなりました(-_-;)

連休最終日の日曜日

処理所にゴミを持ち込むと大渋滞!

皆さん考えることは同じで家の片付けをされていたようです。

いつか使うかも・・・

後で捨てようで溜まった不要品の山

思い切って捨てスッキリしました。

 

家はスッキリ体はグッタリですが今週も宜しくお願いします。

 

本日の予定ですが

塙町S様邸リフォーム工事開始

20年前に施工頂いたS様邸

お子様の成長を機にキッチン、リビングのリフォームご依頼を賜りました。

 

20年前の様子

 

S様邸

 

現在の様子

 

 

S様邸 数年前にインプラス(内窓)設置工事も承りました。

 

 

 

 

S様邸は大人4名、愛犬4頭とお暮らし

週末ともなるとお子様方の友人が集まる賑やかなご家庭です。

 

お悩みは8人以上集まると一つのテーブルで食事できないこと

4頭のワンコちゃんが自由に歩けるスペースがないことでした。

 

今回のリフォームでは

成長されたお子様がご家族を連れて訪れても

みんなでテーブルを囲み食事ができる空間づくり

そして

ワンコちゃんが自由に動き粗相しても掃除しやすいスペースを設けることです。

 

S様のご要望にお応えしご満足頂けるプランを作成し

本日解体工事を開始致しました。

 

   →  

S様いつもありがとうございます。

工事中ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。