MENU

イナゴ?バッタ?見分けられない・・・

TOP  > ブログ  >  イナゴ?バッタ?見分けられない・・・

イナゴ?バッタ?見分けられない・・・

9月30日(金)晴れ 28℃

 

9月最終日

朝晩は涼しく昼間は暑く

地元にいながら北から南を旅しているかのような気温差

気を緩めると体調不良を引き起こしかねません!

手洗いうがい

そして気合!!(笑)

 

先ほど事務所入り口で秋の昆虫発見!!

イナゴ?はたまたバッタ??

似てるけど違うイナゴとバッタ

違いは喉に突起物があるかないか
イナゴにはあるけどバッタにはない
見分けるには喉を見れば良いということですが・・・

う~ん

見分けられない・・・( ;∀;)

 

 

さて

現場ですが

明日、建て方となった弊社建売住宅 塙町

明日いよいよ建て方!

近隣の皆様方には、工事車両の出入りや作業音等ご迷惑をお掛け致します。

工事期間中出来る限りご迷惑のかからぬよう配慮致しますが

皆様方の暖かいご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げます。