MENU

披露宴

TOP  > ブログ  >  披露宴

披露宴

10月4日(水)雨 17℃

 

ご報告!!

9月30日(土)大安吉日

従業員O君の結婚披露宴が執り行われました!

場所はベルヴィ郡山館

久々の披露宴にワクワクドキドキ

挙式の様子がこちら

 

 

長身のO君 白いタキシードお似合いでした

女優『香里奈さん似の奥様』 後ろ姿もキレイ

親族、親友が見守る中 お二人は『愛』を誓い

フラワーシャワー「幸せのおすそわけ」ブーケトス

 

挙式を終えた新郎新婦に出迎えて頂き和やかなムードで披露宴が始まりました。

味しい料理と酒が進むと

緊張していた二人からも自然な笑みがこぼれ、会場内は明るい笑い声が広がっていました。

会場内の緊張がほぐれたところで、ささやかながら従業員一同から記念品と花束を贈呈させて頂きました。

大役を引き受けてくれたのは、職長Sさんと事務員Kさん

盛り上げ上手なSさん小道具を使い会場内を爆笑に渦へ(笑)

 

 

楽しい時間は、あっという間 お開きの時間を迎えました。

O君 おめでとうございます!

末永くお幸せに♡