MENU

照りつける☀心が溶けそう・・・・・

TOP  > ブログ  >  照りつける☀心が溶けそう・・・・・

照りつける☀心が溶けそう・・・・・

8月6日☀28℃(事務所内)

おはようございます。

今日も暑くなりそうです ね:cry:

冷たい飲み物ばかり飲むせいか胃腸が不調です・・・

かと言って温かい物を飲む気にはなれないですね 😥

照りつける☀で心が溶け(折れ)そうです

夏休みも後半

そろそろ宿題に追われる時期ですね。

自由研究に発明工夫・難問は読書感想文と親子俳句

毎年

自由研究を理由に家族で出かけ資料集め海に山に工場見学や体験

子供以上に頭を痛めて協力していました。

学生時代に学んだ勉強より子供と一緒に研究した内容は鮮明に覚えていて

身に就きました!

大変と言いつつ私が一番楽しんでしまいました。

暑さ厳しいですが親子で楽しみながら思い出深い夏休みをお過ごし下さい。