MENU

エコカー(自転車)出勤

TOP  > ブログ  >  エコカー(自転車)出勤

エコカー(自転車)出勤

8月8日☁27℃

☁そら

NCM_0502

連日の暑さに比べると過ごしやすく感じます。

私事ですが

昨日

横浜赤レンガ敷地内で行われた野外ライブに参加して参りました!

NCM_0496

浜の香りと共に暑い時間を過ごしました。

エネルギーチャージしたので

今日は

エコカー(自転車)で出勤してきました。

川の音・セミの声・夏の香りを感じながらのんびり出勤

NCM_0501

出荷用キュウリ畑でトウモロコシを発見しました 😯

NCM_0503

なぜ?

聞いてみると

風からキュウリを守るためのネットと同じ役目を果たすそうです 。

なるほど

夏の救世主キュウリ(体温を下げてくれる作用があります)

いろいろな方法で守られているんですね。

本日

社長出張で不在ですが変わらず営業しております。

夏季休業を目前に各現場ではこまめな水分補給をとりながら作業にあたっております。

また

お盆明けから

建方の準備に入る

K邸・T邸では基礎工事を行なっております。

週末

お盆の準備をされる方も多いことと思いますが

水分・虫よけをお忘れなくお過ごし下さい。