MENU

年末年始準備

TOP  > ブログ  >  年末年始準備

年末年始準備

12月22日(火)

こんにちは☆

T邸、引き渡しを来週に控えております。

洗面所のミラーが普通の洗面台に比べて大きく、かつ高級感が有りカッコ良いです!

写真がなくてすみません・・・引き渡し間近に撮影してUPします!

 

いよいよ今年も大詰め 😛

仕事も私生活も、やり残しのないようにしたいですね。

今年で完了すべき仕事、日々どこからどこまでと目標を決めて執り行っております。

 

『もう一年経つんだ・・・はやーい・・・』などと途方に暮れそうにもなりますが、

物思いに耽る暇があったら動かねば!!

 

しかし、風邪をひかぬよう留意していたにも関わらず・・・

社長、設計士さんに続き、わたくし事務員も風邪を・・・!

声が別人です。ハスキーを通り越しています。

お電話下さる方、聞き取りづらくて申し訳ありません(/_;)

風邪にやられている場合ではない!!

ええ、さっさと治しちゃいます!