MENU

T邸 完成☆

TOP  > ブログ  >  T邸 完成☆

T邸 完成☆

12月29日(火)

こんばんは!

今日は一層冷えますね~(*_*)

午後、雪がちらつくような時間もありましたが・・・☃

 

本日午前中、T邸引き渡しの間は爽やかに晴れ渡っておりました☆

IMG_1225

前回もチラッと言葉だけで紹介した洗面ミラー。鏡が大きくてカッコイイでしょ!?

鏡がスライドするので、収納スペースが無駄になりません!

 

そしてリビング。

IMG_1239

梁を見せ、高い天井で解放感があります。

反対側(キッチン側)から見ると、こんな感じ。↓↓

IMG_1244

太陽光を取り込み、明るい空間。

TVボードにテレビが置かれ、テーブル、ソファが置かれ・・・

これから、T様ご家族だけのレイアウトが築かれていくのですね!

勝手に想像して私までワクワクしています!

T様、新居で素敵な年末年始をお過ごし下さいませ・・・☆