MENU

春を先取り

TOP  > ブログ  >  春を先取り

春を先取り

IMG_3010

1月16日(土)

こんにちは!

会長がお正月に間に合わせたい!と言っていた梅の花が、今咲きました(笑)

この寒い季節に花が見られると、春を体感しているようでホッとしますね・・・

鼻を押し付けて匂いをかぐと、これまた春の香り(*^_^*)素敵☆

 

さて、少し前にお請けした公共工事(新築工事)が基礎工事まで進捗。これから建方の段階へ。

DSCF8819

住宅新築工事の各現場も、着実に進んでいます。今月の終わり頃引き渡し一件あります!

完成写真をお楽しみに・・・☆

 

あぁ・・・来週はいよいよ雪が降るようで。

毎回、寒い話ですみません(@_@;)

防寒対策だけでなく、運転する時は交通事故を起こさぬよう、歩く時は転んで怪我などしないよう

留意したいですね!!