MENU

木工品はイイですね!

TOP  > ブログ  >  木工品はイイですね!

木工品はイイですね!

2月5日(金)

こんにちは☆

1月の間に、なぜだかお腹が膨らみました・・・(ただの冬太り)

いけませんね、露出が増える時期に向けて身も心も引き締めていかないと!!

 

さて、当工務店は昔ながらの習慣のまま、10:00と15:00にお茶休憩がございます。

コーヒーの消耗量はなかなかのものなのです。

「あ、コーヒーがない・・・」と思って買いに行こうとしましたら、

社長の奥さんが頂き物のコーヒーを出してくれました。

IMG_3208

実に3箱・・・

箱ががさばるので中身を全部出してみました。

こんなにコーヒーを大量に眺めることもそうありませんね・・・

助かっちゃいました!!

 

それから、ここ数日会長が何か一生懸命作ってらっしゃると思ったら、

IMG_3216  IMG_3213

お風呂用の椅子と、鉛筆立て!!

IMG_3214

何かイベント事に使うのかな・・・

鉛筆立てはまだ仕上げが残っているのかも。木の模様が綺麗ですね 😳

椅子はお風呂用じゃなくとも、ちょっとした踏み台にするとか、盆栽を置いてみるとか、

好きにお使い頂けるといいですね☆

 

鉛筆立て私が欲しいくらいです!

木製の文房具を使うなんて、いかにも工務店の事務員って感じでいいよなぁ・・・。

ちょっとねだってみようと思います(笑)。