MENU

K邸 地鎮祭

TOP  > ブログ  >  K邸 地鎮祭

K邸 地鎮祭

2月27日(土)

IMG_3539  IMG_3533

こんにちは☆塙町は今日も長閑。

日中はだいぶ暖かくなってきましたね!陽に当たっていると眠くなりそうです。

 

さて、表題通り、本日地鎮祭が執り行われました!

DSCF9045  DSCF9046

晴天の下進行され、御施主様・ご家族様の明るい笑顔にこちらも嬉しい気持ちになりました☆

ここに至るまで、様々な準備でお客様をお待たせしてしまい・・・申し訳ございませんでした。

いよいよ基礎工事。

しっかりとした土台作りにまずは尽力させて頂きます!!

 

明日は日曜日。世間一般はお休みですが・・・

お仕事の方は、別の日にしっかりお休みをとって頂きたいですね 😉

日本人って、ちょっと働き過ぎな気がするので・・・

たまには何も考えない時間が必要かなって!

それでは、また来週 🙂