MENU

桜前線スタート

TOP  > ブログ  >  桜前線スタート

桜前線スタート

3月22日(火)☀16℃

こんにちは。

私事でありますが長期お休みを頂いておりましたが

本日より復帰致しました 😮

長きに渡りピンチヒッターを引き受け更新してくれた

事務員Mちゃん

読み手の皆様が引き込まれていく構成やユーモア溢れるコメント

とっても勉強になります。

Mちゃん ありがとう~

 

さてさて

季節は春へ・・・・

19日(土)福岡、名古屋で桜の開花が発表され

今年も桜前線がスタートしましたね~

ダウンロード

昨日(21日(月))には東京でも開花宣言!

お花見が待ち遠しいですね 😛

 

引き渡し間近かのK邸

先程

外観などの写真が届きました.

IMG_1822  IMG_1826

同居されるお祖母ちゃんへのプレゼント

「思いやり」の玄関スロープと手すり

一家団欒の広々リビング

IMG_1807

解放感溢れる吹き抜けとなっています。

IMG_1814

 

引っ越しを楽しみにしてくれているK様ご一家

室内の仕上がりは後日詳しくお伝え致します。

 

花粉飛散量が多い塙町・・・今日も非常に多い予報が出ています。

花粉対策万全に素敵な一日をお過ごし下さい 😮