MENU

蜂蜜絞り

TOP  > ブログ  >  蜂蜜絞り

蜂蜜絞り

 

5月10日(火) 小雨時々☁ 18℃

 

こんにちは

体が重怠く感じる天気・・・テンションがなかなか上がらないです 😥

こんな日は

お部屋の模様替えなどで気分を変えるのもいいですね!

 

多趣味な会長

会長飼育のミツバチの巣から今年初めて蜂蜜を絞りました!

完全武装での作業

IMG_0991

数時間かけて大量の蜂蜜を絞りました 😮

丁寧に瓶詰めした後ご満悦で自宅へと帰って行きました!

栄養満点の蜂蜜

会長お裾分けお待ちしてま~す 😛

 

さて本日ですが

K様・打合せ

F邸・解体準備

W邸・エアコン設置などが予定されています。

エアコンと言えば本格的な暑さを前にエアコンの準備はお済ですか?

近年は異常な暑さが続いています。

私事ですが我が家は愛犬4匹と暮らしています。

昼間仕事で留守の間

ケージでお昼寝して待ってくれています。

最近の夏の暑さは異常で

エアコン無しの部屋で待たせるのが心配になりエアコン設置しました。

エアコンなしの教室で勉強する息子より快適な夏を過ごす愛犬達

そんなワンコのお出迎えが一日の疲れを癒してくれます。

最近のエアコンは省エネ対応で電気代もあまりかかりません。

エアコン設置や交換を検討中の皆様

一度ご相談下さいませ 😛

それでは

今日も素敵な一日を・・・