MENU

藤の花

TOP  > ブログ  >  藤の花

藤の花

 

5月16日(月)☀時々☁ 16℃

 

おはようございます。

5月も後半となりました早いですね~

朝晩は風が冷たく上着が手放せなせません。

昼間は半袖と朝何を着たらいいのか迷っています 😥

山々やご家庭の庭先など

あちこちで藤の✿が満開となっていますがご覧になりましたか?

遠くから見る事ほとんどでしたが

昨日グラウンド脇に日除けとして咲いている藤の✿を間近で見ました!

images

私的には京都を連想する✿で舞子さんが頭に浮かびます。

決してキツイなく甘~い優しい香りで気持ちが安らぐ香りでした 😮

近くでご覧になる機会がございましたら甘い香りを嗅いでみて下さい!

 

今日は週の始め月曜日

恒例の朝礼からスタートです。

現場が違うと同じ会社内でも会わない日もあります。

月曜日は社員一同が顔を会わせ朝礼を行なってから現場へと向います。

 

先程

手すり工事代金の支払いにT様がご来社下さいました。

T様とは28年前住宅新築工事からのお付き合いです。

今回

町の補助金を利用して玄関・廊下・お風呂などに手すりを取り付けました。

手すりを設置したことでとても快適になりました。

また

補助金申請の手続きをして頂いて大変助かりましたとお話しいて下さいました。

T様の笑顔を拝見いたし私共も大変嬉しくなりました。

 

我が社では町や県・国の補助金を利用しての改修工事(リフォーム)もお請けいたしております。

気になることがございましたら

お電話下さい 😛

電話 0247-43-0641

 

さて本日の主な予定は

10:00~お客様打ち合せ

15:00~会議のため社長不在となっています。

社長不在でも通常通り営業いておりますので

みなさんお越し下さいませ!

それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さい。