MENU

躯体検査とは・・・

TOP  > ブログ  >  躯体検査とは・・・

躯体検査とは・・・

 

5月17日(火)☂ 15℃

 

おはようございます。

予報通りの☂

長靴を履かずに出勤した私は駐車場から水溜りを避けて来るのがなかなか大変でした 😥

IMG_1085

一定の気温にならないせいか年のせいか

体が怠く朝・目覚めが悪いのは私だけでしょうか・・・

寝ぼけ眼での朝の準備

今日はドアに指を挟みました 😥

かろうじてキズは出来ませんでしたが注意しなくちゃ 😳

 

さて本日ですが

T邸・躯体検査が予定されています。

躯体検査とは

柱・梁や筋交い・外壁パネル等が図面通りに配置され設計通り金物で補強されているか

屋根は規定通り造られているかチャックする検査です。

我が社は住宅瑕疵担保覆行法に対するJIOの瑕疵担保責任保険を利用しています。

IMG_2247

その保険法人JIOの躯体検査を行なっています。

これらの厳しい検査をへて完成引き渡しとなりますので安心してお住まい頂けます。

 

塙町は一日☂の予報となっていますので

お出かけの際は御足下ご注意くださいませ!