MENU

S邸 引き渡し

TOP  > ブログ  >  S邸 引き渡し

S邸 引き渡し

 

7月2日(土) くもり 30℃

 

こんにちは☆

毎日毎日言ってしまうのですが、

――蒸し暑い!!

 

こういう時は・・・。

こわ~い怪談なんかテレビでやってほしいですねぇ。

ビビリのくせに、怖い話が大好きで。

 

20年程前は、今よりも強烈に怖いのが放送されていたのを記憶しています。

まだ小学生の時分、家族や友達とキャーキャー言いながら観ていたものです。

夏休み、プールから帰ると『あなたの知らない世界』なんてやってて・・・懐かしいですね~!

 

あっ・・・前置き長くてすみません(笑)。

 

――さて!!

表題通りですが、本日はS邸引き渡しです!

こちらは新築ではなくリフォームでした。

前々日にもちょっと紹介されていますが、若いお客様向きな、目を引くデザインに

生まれ変わったとのこと!

・・・とのこと!と申しますのも、引渡しはまだこれから。夕方18時頃でございます。

お写真はその際に撮りますので、before・afterまで少々お待ちを~<(_ _)>

 

14時頃、T様がクロスなどの打ち合わせで来社されました 😛

T邸も、着実に完成へ向かっております。ご夫婦と社長で、念入りにお話し合いされていましたよ~!

我々も楽しみです☆

 

あぁー・・・今日は土曜日と言うことで、業者さんからのお電話も少なく・・・

事務所内は非常に静か。

ムードメーカーのNさんが居ないと淋しいなぁ 😥

でも、昨日入社された設計士のWさんが世間話を振って下さるので、淋しさ半減です(^o^)

 

とりとめのないお話で締めくくってしまいますが、

夏らしい画像と共に今週はお別れ。また来週も、よろしくお願いします☆

ひまわり  海