MENU

カラオケならぬ風呂オケで熱唱!

TOP  > ブログ  >  カラオケならぬ風呂オケで熱唱!

カラオケならぬ風呂オケで熱唱!

 

7月5日 (火) 小雨/☁ 18℃

 

こんにちは

☂はやみましたが気温が上がらず上着を着用して丁度良い感じです 😀

湿度70%とジメジメしてますが上着着用の甲斐あってデスクマットに腕が張り付く事も無く

スムーズにキーボードが打てて気分爽快です 😛

気分爽快と言えば日曜日jujuのライブに行ってきました!

S席10列目・ステージ真正面の席でjujuを間近で観て美脚にうっとりしてきました。

大人のライブ感満載でしっとりからノリノリまで幅広い演出

夏の暑さと日頃の生活を忘れての楽しい時間を過ごしてきました。

歌って良いですよね~

最近は自宅カラオケならぬ

風呂オケしてます!

スマホをジッパーに入れ湯船につかりながら熱唱

家族からは近所に聞こえるからボリューム下げろと云われますが知らん顔して熱唱してます。

カラオケは聞いてくれる人がいてこそですものね 😛

お風呂で歌うと天然エコーが効いて若干上手く聞こえから気分が良くなるんですよね。

今夜は何を歌おうかな~

 

さて今日は社長不在ですが通常通り営業していますので何か御座いましたら

お電話ご来社お待ち致しております!

小まめな水分補給と体温調節をお忘れなく楽しい一日をお過ごし下さい。