MENU

ハスキーボイス

TOP  > ブログ  >  ハスキーボイス

ハスキーボイス

 

7月11日 (月) ☀ 26℃

 

おはようございます。

朝から26℃と夏日

最高気温29℃まで上がる予報です。

小まめな水分補給が欠かせない一日となりそうです。

特に私は・・・・・

昨日ちっとした夜の会があり参加しました。

一次会~3次会と楽しい時間はアッと言う間に過ぎました!

冷たい飲み物ばかり呑んだせいで胃腸の調子が悪いうえに

なぜだか声がかすれてます 😥

う~なんでだろう?

知らず知らずに大音量で会話していたんだすねきっと

本日ハスキーな声での電話対応となってしまいました。

聞きにくかったらスミマセン 😥

会長飼育の蜜蜂から取った「はちみつ」を食べて麗しい声を取り戻します 😛

しばし

ハスキーボイスでの対応お許し下さい。

 

さて今日の予定ですが

K邸キッチン搬入

T邸足場外し打合せなどが予定されています。

 

暑さ厳しい日となりそうです体調に気を付けて週の始まり頑張りましよう!