MENU

不在宅配ボックス

TOP  > ブログ  >  不在宅配ボックス

不在宅配ボックス

 

7月14日 (木) ☁/☂ 26℃

 

こんにちは

今日は湿度70%越えです 😯

揚げ物同様カラッとした天気がいいですね!

 

今日の予定は

K邸 現場打合わせなどです。

(現在施工中のK邸・図面上以外に現場にて細かい打合せを行います)

 

季節の贈り物(お中元)のシーズンとなりましたね。

日頃の感謝の気持ちを込めてのお品物

最近は宅配という便利な時代となり助かりますね!

最近は不在ボックスという便利な物が市販されているようで至れり尽くせりですね。

我が家は私が仕事を始めてから不在再配達が多くなり要冷蔵以外は

不在ボックスならぬ不在物置で荷物を配達して頂いています。

しかし食品だけは注意を払わなければなりますせん。

宅配業者の話によると

お歳暮の時期

塩鮭を玄関先に置いてきたお客様から玄関先の荷物が猫に襲撃

塩鮭が半分になっていたとクレーム・・・

よほど美味しい匂いがしたんでしょうが塩鮭を半分も食べたら

その後

喉が渇いて水ばかり飲んだに違いないでしょう・・・・

 

不在で荷物を預かる時には

宅配業者の方と事前に話合い安全な場所に置いて行って頂く事が大切ですね 😛

 

今日も☂が降ったり止んだりと天気が変わりやすい一日となりそうです

傘の準備を忘れずに今日も素敵な一日をお過ごし下さい 😛