MENU

便利機能設備で快適ライフ

TOP  > ブログ  >  便利機能設備で快適ライフ

便利機能設備で快適ライフ

 

7月13日 (水) ☂/☁ 25℃

 

こんにちは

湿度65%ですが体感的には70%越えに感じます 😥

今日は事務のMちゃんがお休みで

日頃Mちゃんに頼りきっている私は少々心細く母の帰りを待つ子供のようです 😳

気合を入れて頑張るぞ~

 

今日はあったらいいな~

便利機能設備をご紹介したいと思います。

今月30日は土用の丑の日

焼肉をするご家庭も多いのではないでしょうか・・・

ホットプレートでの焼肉お手軽で子供も喜ぶので一石二鳥

しかし問題が一つ

ホットプレートのコードって短くないですか?

我が家はいつも延長コードを使い焼肉をしています。

延長コードを跨いだり潜ったりしながら物を運んでいます。

ダイニングテーブルの下にコンセントがあれば楽なのになぁ~と感じていました。

何とそんな悩みを解決する夢のコンセントがありました!

必要な時だけポンと飛び出すコンセント

その名は 「アップコン」

item-39

これなら延長コードなしで焼肉が楽しめますよ 😛

便利機能設備を利用して快適ライフへ・・・・

天気はジメジメですが気持ちだけでも晴天で今日も楽しく過ごしましょう!