MENU

ヒマワリ咲きました!

TOP  > ブログ  >  ヒマワリ咲きました!

ヒマワリ咲きました!

 

7月18日 (月) ☀ 29℃

 

こんにちは

朝から蒸して暑いですが連休いかがお過ごしですか

今日の予想最高気温31℃と夏日です!

県内の海

勿来・四倉海水浴場では16日(土)に海開きとなりました。

海の日に相応しい最高の天気

さぞや沢山の方で賑わっていることでしょう

照りつける☀の下での海水浴いいですね~

塩の香りを嗅ぎたいな~

そんな事を考えながらセミの声をBGMにパソコンとニラメッコしています。

 

以前ご紹介したヒマワリ花が咲きました!

IMG_2297 IMG_2298

一列に同じ方向に咲くヒマワリ

可愛いですね~

梅雨明けも間近ですね 😛

 

さて本日祝日ですが通常営業しています。

暑さと戦いながらの屋外作業

日に日に日焼けし一層たくましくなる職人さんたち

実年齢より見た目年齢・肉体年齢若いんですよ!

 

熱中症に気を付けて楽しい海の日をお過ごし下さい